さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

まさかの新型、しかもダブル

先日「喉風邪を引きました」と書きましたが・・・

一昨日辺りから喉の痛みが酷くなり、昨日の明け方辺りから熱まで出始め。
普段平熱が36℃前後なので、37℃でも結構きついのに、38℃くらい出ましてね・・・
さすがにやばいと思って、病院に行ったのですが、
どうやら私、喉風邪と新型インフルエンザに二重感染していたようです・・・!!

ってか、毎日引きこもり生活で外出なんて滅多にしないのに!
それでも感染するなんて、どんだけ感染力強いんだ!
つーかよりにもよって新型かよ!!しかも二重感染ってあるの?!

みたいなね。突っ込みどころ満載です。

加えて突っ込むならば、

よりによってこのくそ忙しい時期に!修論やばいのに!
ってかよっしーの結婚式行けなくなっちゃったし!
内定者研修も欠席かよ!

も外せない所です。


ほんと最近いいこと無いわー。

つい一昨日、友人のブログで
「インフルの疑いがあったので、検査しました。鼻に棒突っ込まれた・・・」
的な話を読んでいてですね。
「げっ、ちょー痛そー・・・かわいそ~~」
と思っていた矢先、まさか自分が同じ目に遭うとはね!!

いや・・・まじ痛かったです、あれ。
鼻の奥の奥まで綿棒刷毛バージョンみたいな棒を、文字通り突っ込まれましてね・・・そんで、ぐりぐりするという(お食事中の方、すみません)
ようは、鼻水を採取して調べるのですが。
よりによってその時鼻がこれでもかというくらい乾燥しておりましてですね・・・
たかが鼻水ごときに5分くらいかかりましたよ!(お食事中の方、誠に失礼致しております)
あろうことか私、泣きました。。
いや、気づいたら、左目から涙が頬を伝い流れ落ちておりまして。
左の鼻の方が乾燥が酷かったと思われます(どうでもいい)


今は噂のタミフルその他を服用し、様子を見ております。残念ながら(?)幻覚は未だ見ておりません。母からは「とりあえず窓の鍵はしっかり閉めて」と飛び降り防止アドバイスを貰いました。笑
一時39℃近くあった熱も、37℃台まで下がりました。が、頭が酷くガンガンする・・・

こういう時、ほんっと一人暮らしって不便ですね!買い物はおろか、食事を用意したり、必要なものを取りに起き上がるのすら億劫です。。
早く独り身を脱出したい。笑

というわけで、晴れて独り身に別れを告げるよっしー、どうかお幸せに!笑
そして皆様、インフルにはくれぐれもお気をつけて。。
[PR]
by Atopos1 | 2009-11-29 11:41 | 健康