さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

俺は虚弱なのか

昨日、とある病院で年一度受けている定期健診を受診してきました。

毎回採血から始まるんですが・・・


採血後、見事に貧血!

しかも、15分も発作継続!

冷や汗だらだら、視界不良(真っ暗)、耳鳴りその他心臓に不快感。
看護師さんに「HELP!!」を出そうと決意するも、何も見えなかったので(笑)、ただただ耐えました。。


・・・どうしちゃったのかしら?
朝食抜いただけにしちゃ、随分酷い血の引きっぷりだったんですけど!


修論で、あの程度の地獄を見たくらいで(もはや終わったからこそ叩けるこの大口)、こんなに後遺症ってあるもんなんですか・・・


謎です!
修論前は、やりたくないストライキで体に異変(発作性眩暈とか、新型インフル感染とか)が起きまくったし!
終わったら終わったで、体が浮ついてるし!!

まったく、私の体は反抗期なんでしょうか・・・
世話が焼けます。


2月2日もY社の健康診断で朝一血液検査があるのですが、あろうことかトラウマになってしまいそう・・・
つい最近まで、採血は快感の一つと信じていたんだが
おかしいなぁ


貧血の苦しみは、なってみないと分かんないっすかね。
結構焦ります!


あ、ちなみに肝心の検査は特に異常なしでした。
ほんとかよ 笑
[PR]
by Atopos1 | 2010-01-22 08:47 | 健康

おーわーったーーー

修論がぁーやっとぉぉー終わったーー!!!

今日、締め切り30分前にどさっと提出して来ました。


づーがーれーだー


思えば、昨日の朝+昼ごはんを食べてから、丸一日半、何も口にしていません・・・空腹感もなく・・・

人間の火事場のなんとかはまじですごい(卒論時に続き、二度目の確認)


昨日は本当に地獄を見まして、一日中武者震い・・・

すみません、恐怖に震えていました。


・・・冗談ではありません。

人間極限状態になると、足腰がぶるぶると震撼するようですよ!ぜひ一度、お試しあれ!


そして、今はなんだか平衡感覚がありません。笑
なんか、パソコンにちゃんと水平に向かってるはずなのに、斜めって見える・・・
ってか頭の位置が自分でもよく・・・?

脳みそ燃え尽き症候群かしら・・・
無いものは酷使するもんではないっすね


さて!明日から遊ぶだけです。(書き直す気なし・・・汗)

自由って素晴らしい。
[PR]
by Atopos1 | 2010-01-15 21:57 | その他

ぎりセーフ

皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

今年はお察しの通り諸々の(厳密にはただ一つの)事情がありまして、かんなりバタバタした正月を過ごしております。

日本人の意地で、しっかり行く年来る年は見ましたけどね!!

除夜の鐘が染みました。いやはや煩悩まみれです。


じゃあ、今年の抱負!
クリスマスは他力本願だったので、今回は自力でいきたいと思います。

「逃げない、限界決めない、迷うより動く」

これでしょうか。
昨年の私に、大いに自戒の念を込めて・・・。

今年からはいよいよ社会人、飛び込んでいくのもなかなか厳しい世界ですので、とにかく何事も恐れず、躊躇わず、がむしゃらに行きたいと思います。


それでは、只今私が置かれている緊迫感を表現するために、本日はこれ切りにて退散したいと思います。

ってか、今締め切りで苦しんでるのに、この先ずっと締め切りに追われる職に就いちゃって大丈夫なのかしら・・・?!

いや、迷うより動きましょう。さらば。笑


それでは、今年一年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!
[PR]
by Atopos1 | 2010-01-03 17:37 | ご挨拶