さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひきこもり連休

5連休という長い連休も終わり。
さて皆さん、いかがでしたか。

私はといえば、5分の4は家に引きこもっておりました。
あぁ残念。誠に残念無念です。
しかしあれだね、連休に全く予定が無いというのは、人を卑屈にするね!連休が苦痛だった。笑
それ以前に、予定はないにせよ、家から一歩も出ずに4日も過ごすとは、人としてどうなんでしょうか・・・。
哲学の秋です。

ともあれ、連休中、唯一日曜日だけ出掛けましてね!
のざわさんと、つぃんと、エジプト展を観に行ったんですよ。
正午までは。笑

結局我々、連休中の上野公園の人出にびびりまして、
とりあえずご飯でも、と入った店で、完全にあの人混みに戻る気力および人混みを掻き分けてミイラとか見る気力を失いましてね!

「カラオケでも、いいか」

という黄金コースになりました。
結果、非常に楽しかったです♪ やはりカラオケは素晴らしき日本の文化ですな!

しかしながらね、老いとはやはり忍び足で近づいてきてるもんですよ。
以前はオールでもなんでも全く問題なかったのですが、たった3時間半で完全に皆息が上がりましてね・・・。
しかも、若干選曲センスも昭和な感じになっておりましてですね。
非常に興味深い発見でした。次回も楽しみです。


さて、明日からまた気を取り直して、がんばるぞ!

・・・といきたい所ですが。私明日も休みです。笑
もちろん、引きこもり予定!

誰か予定をください。
[PR]
by Atopos1 | 2009-09-24 00:21 | その他

お幸せに!

昨日は、留学メンバーの瞬君と優香ちゃんの結婚式に参列してきました☆

e0092446_1934082.jpg


予想通り、二人共とっても綺麗で、格好良くて、素敵でした^^
和装も洋装もばっちり着こなしていて、本当に美男美女夫婦!
そして何より、二人がお互いを思いやり、深く愛し合っていることが随所に感じられて、こちらまで幸せな気分になりました。新郎新婦の優しさが溢れる、いい式だった・・・。

それにしても、優香ちゃんのウエディングドレス姿の美しかったこと。お色直しの後二人が登場した瞬間、会場全体がため息(笑)。あんなに綺麗な花嫁さんを独り占めできるなんて、瞬君が羨ましい!!!笑
瞬君、優香ちゃんのこと幸せにしてあげてね^^

さて、昨日の参加者は確実に「結婚したい病」を発症していることと思われますが、皆様いかがでしょうか?
ちなみに、私は重症です。当分癒えるまい!

e0092446_201487.jpg


二人共、末永くお幸せに☆☆


追記:結婚式の写真をもっと見たい!という方は、Facebook(右リンク)にて公開しています。但し、閲覧は友人のみに限らせていただきますのでご了承下さい。ご覧になりたい方は、お手数ですが友人申請をお願いいたします。
[PR]
by Atopos1 | 2009-09-07 20:02 | イベント