さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

カテゴリ:ご挨拶( 28 )

西洋史学科飲み写真

お待たせいたしました。
9月26日の西洋史学科飲みの写真を別館にアップしました。
左帯、リンクよりどうぞ。

今回写真少な目ですがご了承くださいm( _ _ )m

また、写真のコメントがさばさばしております。
というのも、我が敬愛するN先生がミクシィに居られることが発覚し、下手なことが書けなくなった為です。笑

ただいま関連カテゴリ消去も検討中!!笑
小心者の筆者でした。

それではこの辺で。。
[PR]
by Atopos1 | 2006-10-05 01:50 | ご挨拶

箱根写真

かなり遅ればせながら、夏休み中に行った箱根の写真をアップしました。
例の如く別館でございます。えぇ。
もう要領はお分かりですよね?
リンクから飛んでくださいまし。

次回は西洋史学科飲みの写真をアップする予定です。
しばしお待ちくださいませ。
[PR]
by Atopos1 | 2006-10-02 23:25 | ご挨拶

ようやく!

ネットが復旧しました(T_T)

長かった・・・このお盆。

私、何をするにもネットに依存した生活を営んでおります故、コヤツが逝ってしまうとすっかりもぬけの殻になってしまうのです。

13日 (゜Д゜)
14日 (゜Д゜)
15日 (゜Д゜)
16日 (゜Д゜)
17日 (゜Д゜)

以上、本日までの出来事を簡単にまとめてみました。




・・・なんもね。




ああ!プラズマテレビは快適でがんす!
PCのように熱を大量放出するのがいじらしいけれども。
冬は暖房装置の一つとして活躍してくれることでしょう。

早く冬になれ~。

最近岩手はなかなか蒸しております。
盆過ぎに夜通し窓を開け放して寝ても肌寒くないのは久々ですな!

しかしながら、関東の夏の夜に比べて大分気温の低い岩手の夜も
県内放送局筋では「熱帯夜」だそうです。

誰か本物の熱帯経験して来いっちゅーねん。
[PR]
by Atopos1 | 2006-08-18 01:57 | ご挨拶

お知らせ

西洋史の皆さ~ん、平塚花火の写真をアップしました。

留学メンバーの皆さ~ん、7日のBBQの写真をアップしました。

ページ内リンク、「ネマリバ別館」より写真館へお入りくださいませ。

夏らしさが伝わってくるなりよ~
[PR]
by Atopos1 | 2006-08-09 23:57 | ご挨拶

気分転換に

スキンを変更してみました。

前回変更したときは冬でメランコリックな感じでしたが、
今回は夏ということでちょっと爽やかにしてみました。
スッキリしてるっしょ?

・・・・って。
スキンはいいからさっさと明日のレジュメ作れって話ですね。。(-_-)

WM終わっちゃったもんで、逃避ベクトルの方向づけに困っている私。
代替対象求ム!!
[PR]
by Atopos1 | 2006-07-10 21:41 | ご挨拶
別館の方に、先日開催したたいちゃんの誕生日会の写真をアップしておきました。
お時間ある人は是非!ワンクリック。

あ、見てない人もいると思うのでついでに。
たいちゃんの誕生日会のアルバムの前には、知世ちゃん・ひろみりん・裕くん・瞬くんの誕生日会の写真もアップしてあります。
併せてご覧くださいませ。

注)最近MSNの調子が悪くて、スライドが上手く見れませんがご了承くださいm(_ _)m
[PR]
by Atopos1 | 2006-07-08 05:22 | ご挨拶

ついに

別館のほうにハンガリーの写真をアップしました。
よろしければどうぞ~。

これで旅行の全写真を(といっても厳選したのでかなりごく一部ですが。)アップし終わりました!
折を見て面白かった話なども書きます。

たぶん。。
[PR]
by Atopos1 | 2006-04-21 14:49 | ご挨拶

おまたせ

危なく忘れかけるところでした。。。思い出してよかった!

スロヴァキア編の写真を別館にアップしました。
時間のある方、LINKから飛んでくださーい♪

次回はついにハンガリー。
いつになることやら。。。
[PR]
by Atopos1 | 2006-04-15 21:56 | ご挨拶

ぐふぅ

ぎゃぁ~背中が痛い!

今ヒーコラ言いながら、ようやくプラハの写真アップし終わりました。。
なにせ1100枚の写真たちの順番が全部バラバラだったもんで・・・
ともあれ、終わって良かった(´ー`)

皆様、お待たせいたしました。
時間のある方、右側青い帯上の「Links」から「ネマリバ別館」へどうぞ。
あなたもちょっとプラハに行った気分になれるかも?!
90枚以上ありますので、頑張ってください。

次回はスロヴァキア編をアップする予定です。←まだあるんだ。笑
乞うご期待。

【注】ただし、本人のやる気が再び沸き起こるまで、しばらくお待ちください。
[PR]
by Atopos1 | 2006-04-01 03:05 | ご挨拶

少しだけ

別館のほうに少しだけ、ええ、ほんの少しだけ写真をアップしました。
ベルリンだけです。
そしてベルリンではさして撮影をしませんでした・・・。
もさげねがんす。ほにほにもさげねがんす。。

まぁお時間のある時にでもおでってくなんせ(来て下さいね)。

ベルリンでの写真発見し次第、随時更新していきます☆
[PR]
by Atopos1 | 2006-03-30 01:38 | ご挨拶