さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

カテゴリ:その他( 196 )

ついに

今日こたつを出してしまった・・・。

危険です。

というのも、こたつを出すと私の中ではこんな式が自然と出来上がるわけで・・・

こたつ = 暖かい = 眠くなる = 勉強しない


・・・こたつには魔物が棲んどる!!


実家の岩手では、最近朝外を眺めやると、やったら一面白いそうな・・・。

神奈川なんてまだ甘いか。
[PR]
by Atopos1 | 2005-12-03 01:23 | その他

忙殺!

ぎゃー!忙しい!でも今日はブログ書きます(笑)

昨日は国民の休日だったにもかかわらず、朝もはよから独検がありました。しかもたまプラーザの國學院で・・・。
遠いっ!!
久々に東急田園都市線なんて乗っちゃったわ。

感想は・・・
 
8000円がもったいない。

いいねぇ、日本語は「もったいない」なんて便利な言葉があって。(もちろん「めんどくさい」「テキトー」も最高です。これらがないと私の人生やってけない)

脱線しましたが、訳わがんねがったっす。勉強しなかったってのは言い訳にならないな。きっと勉強しててもわかんなかった(笑)
独検は残念ながら国内でしか効力発揮しないし、国内でもどのくらい権威があるのか分からないけれど・・・。でも自分のドイツ語力の目安になったり、モチベーションを高めるのには一役買うよね☆(っていう話をこの前たいちゃんともしました。)
ってゆーか、履歴書を書く時期になると、書けそうな資格は手当たり次第挑戦しとかないと!なんせ空欄が広い・・・(笑)

ふぅ~、でもこれでやっと一つ片付きました。ようやく課題ラッシュも折り返し地点です。
残るは今日の法律学中間テストと、明日の卒論基礎の発表。
さっきようやく発表のレジュメは作り終えました。

え?「レジュメ は 」って何よって??なんで限定しちゃってるかってか?

そりゃもちろん

法律学の勉強はまだ手付かずだからだべ。

・・・あれだけ先生が「勉強しないと点取れませんよ~」って言ったのに!(笑)
まぁしょうがない。ブログも書いちゃってるし^^;

・・・なんつって、ちょっと怖くなってきたから勉強します・・・!
これを読んだ母からも後々苦情(もしくは檄)がきそうですし・・・Σ(*_*;

あ・・・。
[PR]
by Atopos1 | 2005-11-24 01:09 | その他

う~ん・・・

悩む・・・
・・・何がって?

今から寝るかどうか。

あと1時間半後には起きてにゃならんのです・・・。

危険だから起きてるかな。

こういう訳で・・・
[PR]
by Atopos1 | 2005-11-15 05:01 | その他

のんべぇ

またネットサーフィンしてしまいました・・・しかもこんな時間に。
どこまでアキバなんだろう・・・!

さて、今回見つけたのは面白かわいいビデオですよ♡
動物系のビデオやネタにはめっきり弱いのです。

こういうのを見ると、犬欲しくなちゃうなぁ >_<

最後のシーンがたまらなくいい! 犬って、両手上手に使えるんだねー(笑)

話は変わるけど
[PR]
by Atopos1 | 2005-11-09 03:08 | その他

あなたは誰似??

最近偶然発見したこのサイト。結構面白いです。

自分の写真を入れて左右の目をクリックするだけで、自分がどの有名人に似ているか調べてくれるというもの。

早速やってみました。大好きこういうの☆(笑)

結果は・・・

Gina Gershon(ジーナ・ガーション)

・・・残念ながら、存じ上げませんで。
どうやら映画女優の方みたいですね。「ドリヴン」に出演してたらしいし。

にしても、

似てね~!!

まじ申し訳ない、Ginaさんに。いや、もちろん私は嬉しいんですけど(笑)
しかしクレームはどうかこのサイトに・・・!

なんか、このサイトの信憑性一気に下がった感じしますね(笑)
一応その点も考慮して、何枚か写真使ってやったんだけど、3/5の割合でこの人。
余計に疑わしくなっちゃったか・・・。

ちなみに、残りの2/5は Ana Beatriz Barros というモデルの方でした。
これがまたさらに有り得ない。だってモデルだし(笑)

リンクも差し控えさせていただきます。

なんでかって?

だってこの人、検索して出て来る写真全部が全部セクシーすぎる
なんだか肌色ばかりが目に・・・!
興味をそそられた方、どうぞGoogleのイメージ検索にかけてみてください。
やたら下着めいてますから(笑)

でも、突っ込みどころ満載の結果に、はまること間違いなしですよ☆
とにかく、当たり前ですけどやって悪い気はしないサイトですから(笑)

さぁさぁ、時間のある人は早速やってみよう!!

実はこっちのほうが楽しかったり・・・
[PR]
by atopos1 | 2005-11-06 06:35 | その他

i-Pod

i-Pod mini を愛用しています。今年の4月頃、MDが壊れたことをきっかけに購入して以来、ずっとお世話になっております。
買った当初はあまり音楽入れないかな~と思って、一番安い4GBを買ったんですけど、それ以後音楽増える増える!!今もう残りが1MBくらいしかありません(涙)
しかも、全部の音楽を i-Pod mini に入れてるわけじゃないんですよ!!PCには iTunesが入ってるんですけど、そこにはすでに8GB分音楽が入ってるんです・・・。ちなみに、これをもっと分かりやすい数に表してみると、1035曲、トータル再生時間 3日(笑)
なので、よく聴く曲を持ち歩くようにしてるんですけど・・・。こんなことになるなら始めから20GBの元祖i-Podを買っておくべきだった!!

さらに先日、YanaのPCからも音楽分けてもらいました。まだ全部 iTune に移してないけど、結構な分量あります・・・。全部一通り聴き終わるのも、いつになるやら!!(笑)でも前から欲しかった音楽いっぱい貰えて嬉しい限りです☆Yana、どうもありがとー!!

お暇な方・・・
[PR]
by Atopos1 | 2005-10-30 03:28 | その他