さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

過密な週末

先週は就活のピークでした。
毎日2つ面接か筆記があるという。
日頃基本自宅待機の院生にはきついよ。笑

で、この土日は過密スケジュールで〆てきました!
新聞社と某放送局の試験を計3社受けてきたよ。
土曜はなぜか3日連続のビッグサイト、日曜は恐怖の一日10時間拘束・・・。
脳みそが、燃え尽き症候群です。

予想外に他の事が忙しく、まったく試験対策できなかったので、結果は言わずもがな撃沈だとは思いますが・・・
とりあえず、記念受験終わりってことで!
なんか、これはこれで晴れやかな気分です。笑。「終わったー!!」っていうね。

ってか、受験者多すぎでした。40人の枠に、数百~千人くらいはいたかな^^;?
桜満開の並木の下を、真っ黒集団がぞろぞろ移動するもんだから、否応無しに一般住民の視線を集めてました。
こんなに花見日和なのに、まったくそんな花を愛でる余裕など無く。。見てるのは、桜じゃなくて問題集っていうね。完全に上じゃなく下向いちゃってます。あー花見してる人たち楽しそうだったなぁ><
哀愁だぜ。


私の家から最寄の国立駅前も今花盛り!
もう散り始めてる木もあるけど、まだまだため息が漏れるほど綺麗です。
写真撮りたいんだけど、スーツ姿で撮る勇気がまだありません。笑
明日あたり、大学通りをお散歩しようかしら^^
写真出来たらアップします。
[PR]
by Atopos1 | 2009-04-06 01:26 | その他