さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

明日からまた

新年度が始まる!

「春休みの過ごし方如何で来年の修論が決まるね・・・」

と、びびりまくりの会話を年明けに同期としてたにも関らず、

「ナニモデキナカッタ」

という恐ろしい結末になりそうな予感(つーかあと1週間だ。なるに決まってる。。)

モヤモヤを抱えたまま、課題を引きずったまま、新年度スタートですわ。
とりあえず、頑張ろう!


そして明日は毎年恒例、鍵渡しバイト。
明日から一人暮らしを開始する新入生に、新居の鍵を渡す仕事です。
毎回なんだけど、感情移入しまくり。笑
期待と不安、半々なんだろうな~、と。
一日中、休みなく同じ説明を繰り返すという声枯れ必至の仕事ですが、新生活を気持ちよくスタートしてもらえるよう頑張りたいと思いまーす。
そして、声枯れのまま、面接にいきまーす^^;


そして、春のセンバツ!!
岩手代表の花巻東が初の4強ですよー!
そして明日のカードは、対利府戦ということで、東北勢同士の対決。はぁー観たかったねぇ。。


あー年度末最後に年度最高まとまりない記事を書いてしまったよ。
精進します。。
[PR]
by Atopos1 | 2009-03-31 22:01 | その他