さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

あぁやはりこの男

イチローーーー!!!


天才だ。


「いきそうになりました」

・・・私もです。


やっぱり、良くも悪くも最後まで話題をさらったのはイチローでしたね。
失礼ながら今まで足引っ張ってた感はあったけど、もう今日で全て帳消しでしょう!

それにしても、あんな場面で綺麗にセンターに返すなんて!
そして、ニコリともしないなんて!!! コレだよ、イチローは。

でも、勝負が終わった途端、笑顔満面、誰よりも無邪気に喜び、そして好き放題言う。いきなり、饒舌。

素敵だよ。彼だから許されるね。


イチローも素敵だったけど、今日、個人的にはやっぱ岩隈と内川。
あと、胴上げの代わりになぜかリンチを食らったマー君。笑
はぁー燃えた萌えた。感動したっ!野球したい!笑


侍JAPANのプレイを観て元気になったところで(単純)、明日からまた頑張ろうっ。
[PR]
by Atopos1 | 2009-03-24 23:38 | その他