さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

WBC

面白くないですか?

女子野球部が無いからソフト部で妥協した私としては、すごーく気になってるんですけど。

周囲は圧倒的にサッカー派なので、なかなか共有できる人が居ない・・・

ぺーさんにいたっては、「ルールが分からない」そうで・・・しくしく。
そらーね。ヨーロッパはサッカー文化だわ。

サッカーより静止場面が多い野球の方が、精神スポーツっぽくて面白いと思うんだけどな。
プレッシャーとか、選手の心の揺れとか、バシバシ伝わる中で、それを吹き飛ばすようなスーパープレイが出たりすると、単純に「かっこいいー!!」と興奮しちまいます。

次はついにアメリカ戦の日本。松坂先発(?)だから観なくちゃ!!

それにしても、やはり日本の守備は美しい。
[PR]
by Atopos1 | 2009-03-20 21:03 | その他