さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

時間と睡魔との闘い

e0092446_635586.jpg
最近、あっっっ!という間に時間が過ぎる。
やらなきゃいけないことは山積み、一つ終えてはまた一つ増え・・・ってな感じである。まさに時間との闘い。

そんな中、今日もしてしまった徹夜。
先日も徹夜し、行った会社説明会2つは終始睡魔との闘い。。
面接じゃなかったことがせめてもの救いです。。

それにしても、ES一つ書くのがこんなにも大変だとは!
コピペでいけんだろと思っていたけど、各会社によって質問や文字数が微妙に違うから、一筋縄ではいかない。
最後の最後で、書き損じたりね。。F**K!!


まったく、24時間では何も出来ない。せめて体が二つ欲しいわ。
・・・と、効率の悪い自分に恨み節。


左の写真は、先日しんちゃんとくにと飲みに行った時撮った写真。
地上6階、上から下までガラス張りの個室だったので、宙ぶらりんで飲んでる感じだった。笑
新幹線や在来線も眺めれたりして。甥っ子いたら(問題だけど・笑)大興奮だったろなー。


今日は新宿です。がんばろ~。
[PR]
by Atopos1 | 2009-02-19 06:10 | その他