さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

嬉しい週末

昨日、留学メンバーと遅ればせながら新年会しました☆
結構久しぶりの集合で、中には2,3年振りに会う人も!!信じられん。。そんなに時間経ってる感じしないのに。。でも相変わらずみんな素敵なノリ。色々話せてすごい楽しかった~^^

やはり、昨日の目玉は舞ちゃん&リカード(笑)!! (←あぁなんて『(笑)』が似合うんだ。。)
リカードに「テレビ出てたね!!」って言ったらまんざらでもない顔してた。さすがだな。。
日本語も上手くなってたし!
ドイツに帰っちゃう前に、もう一回くらい皆で集まれたらいいなー。


で、今日はゆっきぃと一緒に吉祥寺でランチ&お茶。
就活の話とか、色々聞いてもらいました。笑わせてもらったし!!
やっぱ声出すって大事だよね。。>ゆっきぃ!笑


色々な人に会って、美味しいもの一緒に食べて、話して、笑って。
いや~最高の週末だったわ。
明日からまたがんばろ・・・

e0092446_0211444.jpg
[PR]
by Atopos1 | 2009-02-09 00:20 | イベント