さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

誕生日&クリスマス

22日、ついに24歳になりました。(メールをくれた皆さん、どうもありがとう!!)
24歳といえば、私の母が母になり、そして私の姉が妻になった年・・・

焦る!!

そんな幸せいっぱい夢いっぱいの24歳には程遠い私。。
とりあえず、就活&修論でぶちのめされそうです。あなおそろし。


そしてそんな誕生日、私は素敵なプレゼントをもらいました。
欲しくても、なかなかもらえない・・・

ウィルス性胃腸炎・・・!!

差し込むような胃痛と吐き気と熱に襲われながら、点滴につながれ、飲まず食わずで誕生日とクリスマスイヴを過ごしました(T_T)
色んな意味で、痛すぎる・・・

今日からようやく熱も下がり、ちょっとずつ飲食できるようになりました。
あぁ健康って素晴らしい。

そんなわけで、誕生日プレゼントに病気をもらい、クリスマスプレゼントに2日間で体重2キロ減という嬉しい知らせ(やつれ?)をもらいました。笑



甥っ子は今朝サンタさんからちゃーんとプレゼントをもらってご機嫌。
e0092446_2019575.jpg

プラレールの車両基地セット。コレクションを並べてご満悦♡
一日中遊び倒してました。
ちなみに私はクリスマスプレゼントに絵本をあげました。
本好きな子になりますように!


さて、予告通り現在の岩手の様子を写真でお伝えします。
見るからに、寒々。
e0092446_202574.jpg

明日の最高気温は、氷点下!!
[PR]
by Atopos1 | 2008-12-25 20:34 | その他