さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

雪景色

ただいま。
昨日岩手に帰郷しました。

昨日はお天気も良く、すきっと澄み渡った青空が綺麗だったんだけど、今日は朝からどんより・・・
しかしそんなの気にもせず、沿岸の方にドライブに行ってきました。
気温も内陸に比べぐっと高く、お散歩に丁度良いくらい。
久々に海を見て、甥っ子と遊んで癒されました^^

で、夕方家に帰ってきたら・・・



雪!!!!



しかも、吹雪いている!!!!



ちなみに、BSアンテナに雪が積もったせいで、我が家では今BS放送が受信できません!!笑
「降雪対応番組を受信中です」ってテロップが画面に。。初めて見たよ。。

一応普通のNHKは映るんだけど、それも一昔前のケータイ画像みたいな、画質最悪のモザイク状態のもので・・・


帰省直後、東北の冬の厳しさを突きつけられました(-_-;


雪は、今も順調に降り続いてます。
朝までには結構積もってそうだなー。
見事銀世界が広がっていたら、画像載せます。

見事前回の記事の願い叶って、帰省後初仕事は雪かきになりそうです。
その後は、大掃除・・・(_ _;)

ま、美味しいもの食べて、頑張ろー!!
[PR]
by Atopos1 | 2008-12-22 00:33 | その他