さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

すっきり

師走ももう18日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の周りの師たちは、本当に走り回っております。
卒論回収とかハッパかけとか、期末試験とか入試とか飲み会とか教授会とか打ち上げとか。
あれ、重複がある。。笑

一方、徒の方はというと、走り回ってはいませんが、うろうろうろうろ・・・という感じ。たまに早足くらい?

とは言え、今週は結構バタバタしていて、今日やっとこさ年内にやっておきたいこと一通り済ませました。
賞味3日を除いて12月中ほぼ毎日行ってた会社説明会は年内分一通り参加し終え、ぺーさんに毎年恒例のクリスマス便を発送し、授業で割り当てられてた恐怖のアーレント発表を済ませ、新聞販売店に帰省中配達停止の電話を掛け、甥っ子のクリスマスプレゼントを買い、髪も切りました。
手帳も明日の欄からほぼ真っ白(寂しい?笑)、見た目的にも気分もかなりスッキリ!

少し早いですが、明日から実家に帰省します。帰京は6日、今回はかなりまったり出来そうです^^

色々片付けてスッキリしたっちゃぁしたんだけど、一つ心残りなのが、今月ジムに全く行けなかった事・・・(_ _;
なにせオールが多かったもので、睡眠不足時にがっつり走り込む気にもなれず・・・
月謝が勿体無かった。。

しかもこれから、恐怖の寝正月を迎えるのに!で・す・よ!!
ちょっとでも代謝上げときたかったなぁ。。
実家で大人しく雪掻き+スキーで脂肪燃焼します。
適度に雪降ってくれることに期待^^ 多いと大変だから・・・笑
[PR]
by Atopos1 | 2008-12-19 23:05 | その他