さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

どーん。。

いやーちょっとほんとに来たっぽいね~就職氷河期!!!
トヨタ失速、ホンダF1から撤退、ソニー大量解雇。

・・・暗い(_ _;)

なにもこんな素晴らしいタイミングで来なくても!(今就活中)
いやだ~~~!まさか自分が巻き込まれるとは!!思ってなかったっつーの!!!
2年前に、大人しく就職していればよかったかしら・・・
将来不安だわ~。

もはや、どこの業界を選べばよいかもよく分かりません。
安定を求めるっても、どこに求めればいいの~?謎。

というわけで、私院まで来ましたが、突然自分の学問と何ら直結しない職業に就く可能性が大きくなってきました。
うわー今までの勉強って何だったんだろ。学費掛け捨て??せつね。。
でも贅沢言ってらんねー仕事があればいいやー



今日やっとインフルエンザの予防接種受けてきました。
今までで一番痛くない注射だった!あとは免疫抗体が出来るのを待つばかり。



最近やることが多すぎて、時間が飛ぶように流れてます。
就活、迫りくる授業の発表準備、修論準備、炊事洗濯その他諸々の家事、バイト・・・
全てを一人で同時進行でやってると、意外に時間って食うのよね~。
さらに将来について悶々と考える時間も加わり、時間的にも精神的にも、ゆとりが欠如してくる。。
せめて、就活仲間が身近に居たりとか、モチベーションが上がるような明るい話題(もしくは展望)とかがあればいいのにねぇ。

いやはや、年末に自分の将来に不安を抱かせられるようなニュースが多かったので。
つい感傷的になっちまいました。

頑張れ日本。
[PR]
by Atopos1 | 2008-12-11 01:02 | その他