さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

うっかり

今日はたまたま院ゼミ休講の日だったので、急用の入ったバイト仲間のシフトを譲り受け、朝からバイト。
今年は他にやるべきことがあるので、バイトは一ヶ月に2,3回しか入ってません。

で、どっか抜けてたのか、数年ぶり、というか、恐らく初めて財布家に忘れた。笑
幸い、私のバイト先は隣の駅前、家から自転車で12,3分のところにあるから、お昼休みに取りに戻れたけど。
「お昼とって!」と言われた1分後、店を飛び出し、激チャ。
日頃ジムのバイクで鍛えていた甲斐がありました。笑

しかし皮肉なことに、昨日ジムに行った時に使ったバックパックの中に財布をいれっぱにしてて、今朝別の鞄で準備したときそれに気付かず、そのまま出勤してしまったというね・・・
完全に朝は頭が働いていないようです。反省。


最近、体内リズムが面白いことになってきました。
国内時差ボケに加え、眠れる週とそうでない週が、交互にやってきます。笑
先週は寝ても寝ても寝たりず、下手すりゃ20時間くらい平気で寝続けられたんですが、今週は寝ようと思っても全く眠れず。
徹夜明けでも、眠れず。ジムで思いっきり肉体を疲労させても、眠れず。
寝付くまで2時間かかって、1時間寝て、目が覚めて、また1時間ごろごろうとうとして、起きて、活動開始・・・みたいな。
進化かなぁ?それとも退化?
ついに、夢の寝溜めができるようになったかしら?
ってか、なってみると、あまり嬉しくないっすね^^;

寝れない生活をすると、寝つきがよいってのは幸せなことだったんだなぁ、と実感します。
コンスタントな睡眠が、一番!
[PR]
by Atopos1 | 2008-11-20 00:32 | その他