さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

初学会

今日は上智大学の史学大会があります。
去年までは、お手伝い+雑務でよかったんだけど、今年は自分が発表する側に・・・

そう、初学会デビューです・・・

ぐあぁぁぁ胃が痛い~
論点ぐらぐらなのにトリはいやだぁ~
逃げたひ~


泣いてもわめいても、終わるまでは解放されないので、もうここはいっちょ逝ってきます(←あ、久しぶりに使った!)

でもまじで、あれは見せしめの公開処刑同然なので、断頭台に上がるくらいの覚悟ですっ!!
あわよくば、神の御慈悲で救われたい・・・みたいな。
さぁカトリック系の大学でこのような御慈悲は垂れられるのでしょうか!?すべては、今日明らかになります・・・

とりあえず、T先生に参考文献のところで鉄槌を下されないように、チェックだけはもう一回しとかんと。。


「ぎんぢょーずる~~~~(*_*;)」
とぺーさんにいったら、お慰みにこんなものくれました。

e0092446_223330.jpg



い、癒される。。こんな群れに囲まれたい・・・
[PR]
by Atopos1 | 2008-11-16 02:24 | イベント