さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ひっぱりだこ

さっきTVで見た龍角散のCM.



Paul Pottsさん。

日本でも、ついにこの人のCM起用が始まったんですね~。


実は、ドイツにいるときも彼のCMはよく流れていて、国内でも一時期時の人として注目されてました。

そのTmobileのCMがこちら。

誰かと人生の感動を分かち合うのは素晴らしい、というメッセージが込められている模様。


日本のCM中に「一夜にして」とありますが、イギリス国内の「Britain's Got Talent」という番組で見事チャンピオンに輝いたことがプロのオペラ歌手になったきっかけ。
ここに至るまでも色々な苦労やドラマがあったようで、彼の半生が今度は映画化されるそうです・・・^^;笑

それにしても、いい声・・・
[PR]
by Atopos1 | 2008-10-20 18:53 | その他