さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

風呂だ

皆さん、日本の空気が風呂です。笑

今日涼しい建物から出るたびに思ったの、「風呂だっっ!!」って。。
もーね、温度どころか、湿度までリアル。いらないよこんなの。。

今日は学校帰りジムに寄って汗をかき、お風呂で汗を洗い流し、スッキリして建物を出、家までチャリをしゃかしゃか漕いでまた汗だく、そしてまたひとっ風呂。。
完全にエコじゃない。どーですか皆さん。

先日ポストに入っていた電気料金領収書。先月より¥1000アップ。ショック。
でも暑いのに堪えかねて即エアコン使っちゃったからしょうがない。。


今日は熱帯夜だそうです。深夜でも27℃・・・
やはり東京には住めません・・・


最近やっと息つく暇が出来ました!いや~まじできつかった。。(先日一段落した・・・と思ったのは実はフェイントで、全然大丈夫じゃありませんでした・笑)
毎日オールと1,2時間の仮眠を組み合わせるという荒治療でやり過ごしてたので、日にちの境目が分からない状態でした。あぶね。
お蔭さまでジムにも行けるようになりました。さすがに、オール明けのジムは吐きそうなので・・・^^;
うだるような暑さとジムでの運動の相乗効果で、今日は心地よい肉体疲労感。
明日は早いので、もう寝ます・・・おやすみ。
[PR]
by Atopos1 | 2008-07-18 01:29 | その他