さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

鍋ゼミ飲み

今日は久々に鍋ゼミで集合。
かなーり久々に会う人もいて、懐かしかったです。

今回は趣向を変えて、有楽町のタイ料理店 「ザ・サイアム」 へ。

「タイ政府認可」だけあって、美味しいです、ここ。
トムヤムクンが絶品だった!Monsoon Cafe といい勝負です。 

たらふく食べて、二件目へ移動。
もう鍋ゼミの二次会定番になっている、New Tokyoへ。

ここ、やたらでかい肉メニュー(とんかつ、スペアリブ・・・)がある。。
前回はY本先生のいい食べっぷりを見て興奮したのですが(笑)、今回は見送りでした~。
次回はここで、一次会から肉食い倒れツアーを敢行するらしいです(←総統案)。
というわけで、参加者求ム!!

それからそれから、今日残念ながらご一緒出来なかった鍋ゼミの皆様、日を改めてまた企画しますので、その時は宜しくです!



e0092446_351010.jpg


今日飲んだ青林檎ビール。
結構好きかも。
[PR]
by Atopos1 | 2008-07-06 03:05 | イベント