さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

7月!

しばらく放置していた為、実家からお咎めが来ました。笑
だってネタ無いんだもーん。
最近ほぼ一人で活動&日々のノルマをこなすのみの生活が続いているので、全く新しい情報がありません!よってぺーさんとも話すネタがありません!
お互い、「今日何した?」「何も・・・」的な会話で終わる・・・(-_-;)チーン
どーなのこれ。


何はともあれ、今日から7月がスタート。
あれよあれよという間に時間は飛ぶように過ぎ、勝負どころの夏休みも目前。。
4月に「今年こそは!」と気合を入れたはずなのに、結局得たものは少なく・・・
まだまだ精進ですなぁ。自分をもっと追い込まなければ。

さて、7月の予定をざっと見渡してみますと、
・1~10日、レポート2つ+ゼミ発表3つ(←既に四面楚歌)
・母の上京
・帰省(恐らく)
・期末レポート
・渡独準備

・・・といったところでしょうか。

一番最初さえ乗り切れば、なんとかいけそう・・・
とりあえず、ゼミで叩かれて夏休み中すべきことを熟慮します。。

渡独ももうあと一ヵ月後に迫りました!ようやく・・・涙
かれこれ2年半ぶりのドイツです。わくわく。
と言っても、遊びに行くだけが目的じゃないんですよ!(←言い訳)
STABI(シュタビ・国立図書館)や書店ででちゃんと論文・資料集めしてきます。

お盆はそういうわけで帰省出来ないので、今月末頃一足先に一度帰省します。
都合が合う人、かまってください~。

さて、では明日発表のレジュメの続きやります。
今夜も長いぞー。。
[PR]
by Atopos1 | 2008-07-01 01:51 | その他