さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

有名人が・・・

今日はバイトしてる不動産会社で年に一度企画している、新入居者歓迎ウェルカム・パーティーの日。
会場が赤坂プリンスホテルだったので、授業終わった後大学からてくてく歩いて行って来ました。
別に新入居者じゃないし、しかもバイトだけど、サクラとして・・・^^;

参加料無料だったので、立川のバイト仲間数名と出席して来ました。
長ーいスピーチやら、物件オーナー紹介やらが終わった後は、会食、豪華景品(最高はグアム・サイパン旅行)が当たるゲーム。

そのゲームの席で、司会の人が会場に座っているある人に指を指した。
その先は・・・

衆議院議員、杉村太蔵。

何故こんなところに?!!議員宿舎、近いから??笑
それまで約一時間、全く気付かれてなかったのに、その後写メで一斉に狙われてました。。


パーティーが終わった後、四ツ谷駅のホームにて、今度はゾマホンを見ました。
というか、同じ乗車口のところに並んでました。笑
今あいのりでノリにノっているゾマホン・・・
実は上智の院生だったらしいです。。

それにしても、四ツ谷の駅にあのベナンの民族衣装でいたら目立つ目立つ。

あー今日は色んな人に遭遇したな。面白かった。


昨日例の如くレポートのためにオールしたからちょー眠い。。。授業中ほとんど意識無かったし。
もう限界なので、寝るっ!!おやすみっ!
[PR]
by Atopos1 | 2008-06-17 23:52 | イベント