さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

再々・・・

一昨日、健康診断再検査の結果を聞きに大学の保健センターに行ったのだけれど、どうやら一項目異常数値が出てたらしい。
検査ミスなのか、それとも私の体に異常があるのかハッキリしないので、再々検査、決定!!笑

「心の準備、出来てないと思いますが・・・今から採血します!!」
と高らかに宣言され、普通の事務室みたいなところで採血されました^^;
しかも、不測の事態だったため、残念ながらオール後の不健康そうな血を捧げることに・・・
アルコール摂取していなかったのがせめてもの救いです。
ホルモンバランスとか、普段の激不規則生活が影響しているのではとちょっと反省です(←今更・笑)。
結果は再来週聞きに行きます。


そして今日は甥っ子の2歳の誕生日!眞央おめでとう^^
昨日ようやくプレゼントを買いに行き、店から発送してもらいました。
少し遅れるけど、2~3日後には届いてるでしょう。
完全なる叔母馬鹿ですが、いーんです。自己満?いーんです!!

それにしても、最近の子供服ってほんとお洒落だよね。
そして私が買う服よりも高いとゆー・・・^^;笑


今日は一日予定無し日。
家でひっそりと買い溜めすぎた本の消化、久々の英語論文(涙)読破に努めます。。
[PR]
by Atopos1 | 2008-06-14 02:47 | その他