さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

おーい寝かせて

毎週火曜はレポート提出デイ。
というわけで、やっつけ仕事師の私は毎月曜徹夜。。

今日も例の如く徹夜し、今ふらふらと帰宅。
あ~もうしんどい。瞼がくっつく~。ちょっと寝よ・・・

と思っていたら・・・

近隣の部屋から騒がしいをのこらの声。
室内はキャパ限界寸前、をのこらがちょういっぱい居るらしい(彼らの会話より)
そして今久々に女の子が部屋に来たらしい(同上)
ってか声でかい。笑

それにしても何なのーテンション高すぎ。。

ん?と思い当たる節があり新聞を見る。
テレビ欄に 

「18:55~ キリンカップサッカー2008 日本×パラグアイ」

・・・これだ~。。(_ _;)


うちは学生マンションなので、このをのこらは大学生。
いつも友達を家に何人か呼んで一緒にサッカー観戦してるらしく、先日のプレミアリーグの時も明け方すんごい歓声・絶叫。。

今日も今からそれが始まると思うと・・・憂鬱です。。

まぁスポーツだから熱くなるのは分かるんだけどね。

一橋~!!!!せめて窓閉めろ~


と言いたい気持ちを抑え、徹夜した私が責任を取り窓を閉めます。笑
やっぱ私に集合住宅は向いてません。一戸建てがいいわ~。
おやすみなさい。。
[PR]
by Atopos1 | 2008-05-27 17:54 | その他