さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ぺーさんを探せ

昨日、ベルリンの情報サイトで偶然見つけたこの写真。
毎回このネタで申し訳ないんだけど、勘三郎ベルリン公演のカーテンコールでの一枚。
e0092446_0271586.jpg

見た瞬間、「あれ?」
見覚えのある人物・・・

と思い本人に確認したところ、大当たり!
「カーテンコールの時はいつもあの場所に立ってる」とのこと。
分かる人は分かるかな?
画像が小さくて皆衣装が同じでも、見る人が見れば分かるもんですね・・・^^;笑


本人からも「これ映ってる!」と届いたのがこの画像(→クリック)。
私は最初全く分かりませんでした。
それもそのはず、映ってるのはまじ一瞬!!しかも頭半分。笑
あまりにもチラッとだったので、これは映っていると言えるのか・・・笑ってしまった^^;
あの頭を知っている人なら多分分かります。
ヒントは、19秒、緑の旗!笑
[PR]
by Atopos1 | 2008-05-20 00:41 | その他