さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

うらやま死す

今ぺーさんがやってるバイト、ちょううらやましす。

何のバイトかってーと、

「中村勘三郎ベルリン公演」
のエキストラ! 
しかもちゃんと舞台に上がるやつ!

祭りで酔っ払って、踊りまくる役らしい・・・ なんだよそれ。笑

3,4日前から練習始まってたんだけど、明日からいよいよ本番らしいです。

昨日は「中村勘太郎くんにドイツ語教えてあげた~」とか「勘三郎先生とご飯食べに行った~」とか、日本では想像もつかないようなことをぬかしておりました。。
いいなぁベルリンは・・・ ってか自分がどれだけ恵まれているかちゃんとわかっているんだろうか・・・^^;??

それにしてもエンタメ系のバイトの給与待遇が良すぎることにビックリ。
私が冬にあんなに骨身を削って働いたのはなんだったのか・・・うかばれません。笑
[PR]
by Atopos1 | 2008-05-13 22:30 | その他