さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

お天気続きに、うずうず。

GW、しっかり休んだにも関わらず、明日から4連休・・・笑
基本月曜・金曜は授業が無いので、土日を挟むと必然的に、ね。。
こんなに楽していーんだろうかという罪悪感をも感じつつ、明日からはちゃんと連休気分を払拭して勉学に勤しみたいと思いますっ!

宣言しないとやらないタイプなので、大口叩いてみました^^;
がんばろう。

実家に帰っている間自然に触れすぎ、なんだかその心地良さが癖になってしまった。
最近の東京はぽかぽか暖かいし、かといってまだ暑過ぎる訳でもなく、時折吹く風は冷涼で爽快。
絶好のお散歩日和といったところか。
明日はぶらぶら気ままなお散歩にでも出かけようか。
頭を明瞭な状態に保つ為にも、心身共に充実した生活を送らなくてはね。

e0092446_092630.jpg

[PR]
by Atopos1 | 2008-05-09 00:10 | その他