さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

シーズンオフ

昨日の吉祥寺店ヘルプを以って、今期のバイトが無事終了した。
本当は明日もう一度吉祥寺に入る予定だったんだけど、体調不良の為断念・・・
岩手にいる時からなんだかのどが痛くて、4月に入ってからは毎日声がガラガラしてたんだけど、昨日で遂にダウン。咳にやられました。
でも一応繁忙期は健康に乗り切れたのでよかった!
夏の航空チケット代+滞在費も無事稼げたし。今後調子に乗って無駄使いしないようにしなきゃ・・・

そんなわけで、今日は一日引き篭もりで静養DAY。
薬局で風邪薬を調達した帰りにTSUTAYAに立ち寄り、観たかったDVDを大量ゲット。
篭城態勢は万全。笑
『パイレーツ~』シリーズの3と、『ボーン~』シリーズの3、『SAW4』を観ました。
『SAW4』は、具合悪い時に観るもんじゃなかったな、と途中で気付いたけど。。^^;
薬による眠気と闘いながら、しっかり全部観ました。あー楽しかった。こんな自堕落な休日も良いもんです。

明日はお休みを頂戴したので、また家で安静にしてます。
今日は映画だったから、明日は読書にしようかな。
読みたい本と読まなければいけない本・論文が溜まっているので、交互に攻める作戦。
ドイツ語文献も読まなきゃなぁ。頑張ろう。

最近運動したい欲望に駆られ、今週末から駅前のジムに通う予定だったんだけど、気管支が弱っているらしく(ゼイゼイする!笑)運動できる状態ではないので、今しばらくおあずけ。
夏までに失った筋肉を取り戻すぞー。


おそらく今後は普通に週末休みになるので、皆さんまたかまってくださーい^^
突然呼び出したりするかもしれませんので(笑)。よろしく!!
[PR]
by Atopos1 | 2008-04-06 00:19 | その他