さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

帰りたくない病。

早いもので、岩手でのんびりするのも今日で終了。
明日は東京に帰ります。

今回の休暇は、殆どお家にヒッキーでした。
毎日昼起床と言う、超怠惰生活のお蔭で。

でもそれなりに家でまったりこんな写真を撮ったり
(ヨーグルトで白ひげが生えた甥っ子。)
e0092446_1274570.jpg

















恐れを知らぬ1歳児の行動に、おばさんちの猫が大変な目に遭ったり
(「シャッッ!!」と素晴らしく伸びた脚。ってか、猫でか・・・)
e0092446_1315497.jpg







がしっっ。
この後、毛並みに逆行した「なでなで」をしてました。。








念願の福田パンにありついたり。
(野菜サンドのごぼうサラダを買った筈なのに、何故か一口食べてみるとポテサラからし+ごぼうサラダだった・・・。でも旨いから許す。)
e0092446_136130.jpg





←実物撮るの忘れました(食い気が逸った)。
 これが袋。ヴィルヘルム2世・・・?









堪能しました。田舎を。
でも帰りたくないなぁ。せっかく甥っ子と仲良くなってきたところだったのにー。残念。。


明日は日曜なので、家族皆で懲りもせずまた出掛けます!
テレビで生きた魚(水族館とか、水槽・生簀の中の魚)を見ては「おいしそ~!!」と言う甥っ子の為に(爆)、久しぶりの水族館ですわ。
明朝出発の長距離ドライブが終わったら、私は盛岡駅にポイ(笑)。寂しい・・・

ま、とりあえず明日も楽しんで帰ります!!
[PR]
by Atopos1 | 2008-03-30 02:35 | その他