さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

春!

いや~、春です。

最近めっきり春らしくなって、駅からの帰り道にある古風なお宅の庭先の梅が満開になりました。
コートも薄手になりました。

昨日は一橋大学の合格発表の日だったので、正門前でビラ配りバイト。
手を休めるついでに部活の勧誘や受験生を眺めていたら、すんごい青春ぽくて羨ましかった。笑
あ~国公立の合格発表っていいよね。いや、私立もいいんだけどさ、国公立って全教科のバランスが取れてないと受からないものだから、やっぱ皆すごく頑張ったんだろうな~って感心しちゃうのよ。
そんな訳で、昨日は高校生の涙を見て、一人でこっそり感動してました。


今日は吉祥寺でバイト。日中暖かかったので、歩いてて気持ち良かった。
ただ待ち合わせしてたお客さんが一人来なくて、大分待ちぼうけしたけど。。
3時間ロスしちゃったし、外が気持ち良過ぎたせいか、大して仕事した感じがせず、給料泥棒的な申し訳なさがあったので、営業時間後みっちりと残業してきました!!!
そんで、明日もキツキツらしいので急遽お手伝いでバイト入る事に。これで10連勤決定。笑
Denn schon,wenn schon!!ってなわけで、バリバリやりまっせ!!
[PR]
by Atopos1 | 2008-03-12 02:03 | その他