さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

あはは

昨日立川店でバイトして、吉祥寺店がやはり忙しいということを聞き、急遽今日吉祥寺店にヘルプに行くことに。

いやー今日小パニックめいたものを味わいました。

取り扱い物件数&大学数の少ない立川店のゆる~い感じに慣れていると、マンモス大学激戦区の吉祥寺店はまさに、戦場。。

ってか、電話、鳴り過ぎ!!!

吉祥寺店は外線が4つ+内線が1つあるのですが、全部、一斉に、鳴る・・・

みんな出払っていて、店舗には私と女性社員の先輩が一人しかいないにも関わらず・・・鳴る!!!


鳴る → 私外線①取る → 鳴る → 先輩②取る → ③鳴る → ④鳴る → 私①切る → 続いて③取る → 先輩②切る → 続いて④取る・・・ 

みたいな無限ループに・・・

「只今取り込んでおりますので、折り返しこちらから連絡いたします。」
を連発しすぎて、「折り返し」が溜まりに溜まり、てんてこ舞い。
会話の内容を忘れないようにメモするんだけど、どれが誰だったかとか、優先順位がどれだったかとか、ちょう混乱。。

(゜Д゜) ←なんか一瞬だけこーゆー表情になる。

しかもそーゆー時に限って、ちょう重要なプリンタが壊れ、仕事前に進まず。
そして私の腕時計もいつの間にか壊れてたし。。(-_-)チーン
もう笑うしかない。盆と正月ならぬ、身内の不幸とテロが一気に来た感じ??(←やりすぎ?)


なんとか電話が鳴り続ける峠を乗り切り、ようやく本来の自分の仕事(やりかけ)に戻る。
しかしまた電話ラッシュで中断・・・

途中物件の案内で外出もしたので、立川店ではいつも1~1.5時間あれば終わる仕事が、今日は丸々11時間掛かりました・・・(-_-;)
朝9時から業務開始で、お昼ご飯を食べる時間も無く、夜8時半まで、残業。。これ、バイトだよ?笑
これで週6日勤務はきっつい。

来週が峠だぁ~。恐怖の9連勤。17日まで、明日しか休みねぇ。笑
(↑ 危なく明日もバイト入れられて、13連勤になるところだった^^; 笑)

でも基本Mだから楽しいぜ☆ ムフフ
何処まで逝けるか、やってみよーー!!!
おやすみ!
[PR]
by Atopos1 | 2008-03-07 00:29 | その他