さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

筆不精

あ~2月は全然更新できなかったなぁ。
更新サボると、実家で読んでる母親から
「最近ブログ書いてる??」ってチェック入るんです。
そして、あまりにも更新頻度が落ちると、心配して電話を掛けてくるとゆー。
ブログが、体調及び精神状態のバロメーターになっている。笑
新しい使い方よ。

もう3月ですね。早い早い。
最近毎日何かしら予定があり、忙しく過ごしているせいか、時間が経つのがとても早い。
気持ちの面でも行動の面でも、全く時の早さについていけず、かなり消化不良な感じですけれども。。まぁいいんです。

前回更新してから色々あったな。
週4日程度のペースでバイトをし、空いてる日は大学で教授と個人面談(ひぃぃ!)、図書館で文献漁り。
息苦しくなって、久々にミニシアターで『ヒトラーの贋札』観たり、友人とお酒飲みに行ったり、素敵な写真を貰ったり。
最近友人とお話するのが好きです。家では全く喋んないからな~。貝の様に、口をつぐんでいます・・・(涙)。
家に話し相手がいる、これ、大事です。一人暮らしするまで気付かなかったけれども。
あー実家帰りて。(←いつもここに落ち着く。笑)

あ、3月20日辺りから一週間程岩手に帰ります!誰かかまって下さい・・・


今日はバイトで、めっちゃ歩いた!!!
朝9時半から、夜の7時半まで、外出ずっぱり・・・
お昼休み半分で、残業も頑張りました。
お散歩と言うにはちょっと多すぎる距離歩いて大分疲れたけど、契約率4件中3件だったからいいんだ~^^
結果が目に見えると、モチベーション上がっていいね。うん。来月もガンバロウ!
夏の航空チケット代を稼ぐのだ~

明日は大学に雑誌の発送作業を手伝いに行ってきまーす。
[PR]
by Atopos1 | 2008-02-29 01:58 | その他