さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

真っ当な人間へ。

近頃のバイト連勤のお蔭で、生活リズムが徐々に改善されてきました!!

わーい、してやったり。

元はと言えば、深夜活動に伴う生活リズムの乱れ、というか昼夜逆転生活を「無理矢理」直そう!!という目的で、朝起きざるを得ない状況を作り出すために始めたバイトでしたが、連勤によりようやく効果が現れ始めました。

朝9時から夕方6時まで、時間に縛られて生活するのも悪くないもんです。
なんかね、夜12時から活動開始してた人間にして見れば、まっとーになった気分になるよ。笑
朝から活動すると、当たり前だけど一日得した気分です。

今日は初めて残業してみました。
明日から大学での下宿相談会が始まるので、その準備のお手伝い。
こうしてみると、店頭業務の他にも色々な内容の業務があるものです。
奥が深いのぅ。


そういえば、今朝東京で初めて路面凍結を見た!
チャリでスリップ横転してる人も初めて見た^^;笑
雪道では無理しない方がいいです。皆様もくれぐれもお気をつけて。
[PR]
by Atopos1 | 2008-02-05 01:02 | その他