さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

出張@吉祥寺

今日、東海で最後の授業(しかも発表・・・)があったので、朝8時半に家を発ち、11時に先生の研究室に来て見ると・・・


・・・ガチャガチャ。。


・・・あ、あれ??


出講プレートを見ると、「不在」。。。


事務の伊藤さんに確認。

「まだ来てません。」


先生本人にメール。

「OH!(←なぜ欧米・笑)忘れてました!」




・・・(=_=)チーン



と言うわけで、片道2時間半の通学時間と、片道800円の交通費と、坂道を登りきる意志と体力が浪費されて今日という日が午前11時に終わったのです・・・




というのはあまりにも徒労感が強すぎるので、急遽、無理矢理院友のしんちゃんを呼び出し。笑
ランチ+カラオケに付き合ってもらいました~☆
いやー久々に友人とまったり過ごして、楽しかったなぁ。
最近なかなか友達に会う時間が工面出来ず、寂しい日々を送っているので・・・(;_;)



さて、2月に入りバイトは繁忙期。
人手不足の他店舗へ、出張、というか派遣を命じられました。。
てなわけで、今週末は立川を飛び出し、吉祥寺で働いてきます。
全っ然吉祥寺店の事情とか分かってないけど、大丈夫なんだろうか・・・
ちょう不安!!!いっちょのされてくるわ。

じゃ、明日からの3連勤に備えて、寝る!!おやすみ!!
[PR]
by Atopos1 | 2008-02-02 00:52 | その他