さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

本日はこたつにて。

いや~今日は東京寒かった・・・

何度「風吹くな~~~!!」と思ったことか。

さすがに今日はマフラーしました。コートの襟も掻き合わせましたっ!

しかしながら実家の母と電話で話したところ、岩手、というか実家のある市は、
本日最低気温が 氷点下15℃、最高気温ですら 氷点下4℃ までしか上がらなかったそうです・・・^^;

上には上がいるってことで。。


今日は院ゼミがまた一つ終了。
そして明日は最後の鍋ゼミがあります。気合い入れて逝かねば!!
その後、何故か新橋にて打ち上げがあるので、そいつも楽しんできます。ふふ☆

あ~~今年度の授業もどんどん終わっていく・・・
否応無しに高まるこのプレッシャーと焦り。
冬セメサボり気味だった分、春休みちゃんと取り戻さなきゃなぁ。
頑張ろ。


お外がいよいよ寒くなってくると、毎年何故か聴きたくなるこの一枚。

e0092446_1272165.jpg

Coldplay/Parachutes

夜に散歩しながら聴きたい。
或は部屋の照明を落として、まったりしながら。
[PR]
by Atopos1 | 2008-01-18 01:28 | その他