さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

東京も寒し。

ご無沙汰しとります。
ネット野郎にあるまじき事ながら、なんつーか今ひとつ精神的にパッとしなくて、珍しく10日もコメントすら返さず、放置してました。すんません。>toriさん!

先週末から東京も寒くなり始めましたね。
バイトがある日は健全にお日様と同時に目を覚まし、活動開始するんだけど、朝外を歩いていると手がかじかんだり、吐く息が白かったりして、ワクワクするんだ。
歩くと体がホカホカして、とても気持ちよい。
春や秋の公園お散歩も良いけれど、案外冬の公園散歩も面白いかもしれない。
今度井の頭公園辺りで試してみよう。

さて、お正月以降をさらっとおさらい。
月曜は日本に旅行中(帰省中?笑)のヤナと、一年半振りの再開!
とは言え、何の違和感も無く、まだ彼女が日本に住んでいるような妙な感覚のままお別れ。
もうドイツに着いたかな?
せっかくなので同日、ドイツ留学メンバーで新年会も開催しました。久々に見る顔も多くて、とても楽しかった☆
そして火曜からまた学校へ行き、徹夜し、睡眠不足のまま週末バイトで、そのくせ夜はなかなか寝なくて・・・みたいな、思いっきり根性ひねくれたよーな生活しとりました。
でもそんな中、夜を利用して西洋史の土谷氏と大橋氏とご飯行ったり、野沢氏とハム様に下北のオサレカフェに連れてって貰ったり、楽しく過ごさせていただきました!
いや~やっぱ、西洋史、熱い。いいわぁ。
今度是非我が家で宅飲みしませう!!連絡するよ。


今日は成人の日だったんですね。
朝バイト先に向かう途中、写真館や美容室がやたら賑わっているな、と思ったら、このせいでした。
自分は夏の成人式だったから、振袖とか着なかったなぁ。楽でよかったけど、その代わり特に思い入れの無いものとなりました。笑
新成人の皆さん、おめでとう!


うぅ~ゼミ論が迫ってくる。。にもかかわらず、なんとゆー文章力の欠けた記事。笑
何事もサボるとすぐボロボロだね。
[PR]
by Atopos1 | 2008-01-14 21:26 | その他