さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

つぶやく

今年もクリスマスが過ぎていった。
なんだかなぁ。心にぽっかり穴があるような、なんか忘れ物をしているような、虚ろな感じ。

遠距離をしてて一番辛いと思うのは、恐らくこういう大事な節目を共に祝えないことの寂しさ、そして相手が辛い時に傍にいてあげられないことなんだろうなぁ、と思う。
2年半以上こういうのを繰り返し繰り返し経験してきて、出た結論です。

一緒にクリスマスを祝えるのは、何時になることやら。
考えると、ちょっとつらくなります。
物理的な問題ばかりが立ちはだかっている訳ではないので、なおさら。

でも後ろ向きにばかり考えていてもしょうがないので、なんとか頑張って楽しく物事を捉えよう、と思う。

とりあえず、早く新しい年にならないかな。
今はただ、時間が早く過ぎていくのを願うのみ。
贅沢な望みかもしれないけど。
[PR]
by Atopos1 | 2007-12-26 02:10 | その他