さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

へろへろり

初めてバイト3連勤してみました・・・
いや~。。思ったより疲れた。朝から晩まで、一日中働くのは大変だ。社会人の皆様、お疲れ様ですm(_ _)m
寒い中片道一時間掛けて、お客様と物件見に行ったりねぇ。
見学中の3時間、何を話せばよいものやら・・・
いつもはお客様と物件前で別れた後、帰りの電車で爆睡したり、本読んだりするんだけど、今回はうまい具合に往復お客様と共に行動してたので、なんというか、気が休まる暇が無いと言うか・・・
親切な方達だったのでよかったですが。

んで、連勤明けの今日は国際研究科系のゼミの発表・・・
週末はおろか、その前の平日の段階でも全くもって手をつけておらず・・・
だって先週も発表だったから、まさか2週連続で当たるとは思わなくて(泣)

家を出る直前までレジュメ作ってましたが、どーにか間に合ってよかった。
残り一時間の時点で、自分が思ってたよりも和訳要約しなきゃいけない範囲が多かったことに気づき、かなり血の気が引きましたが(笑)、なんとかなりました。
というか、なんとかしました。笑
今後はもっと早めに取り組むようにしよ・・・毎回言ってる気がするけど。汗

今日はそんな恐怖ゼミが終わった後、ぴぃと久々にご飯行きました~^^
めっちゃ、癒された・・・♡
また行こうっ!今度は、是非うちにお泊まりで。うふ。

今日ひょんなことから英語を話す機会があったんだけど、意味不明に会話の節々にドイツ語が口をついて出ると言う悲惨な状態だったので、英語、精進します。。
[PR]
by Atopos1 | 2007-12-19 00:58 | その他