さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

カフェ日。

今日は高校来の友人・Qさん、toriさんと一緒に新宿でカフェの集いを開催しました。
新宿、またの名を「カフェ砂漠地帯」。笑
面白いほどにない~。まったり出来る場所が。
あってもいつも混んでるよ。。
でも今後穴場を絶対見つけ出してやるのだ。

今日行ったのは、Lovers Rock Cafe Second
いつもご贔屓にしている Lovers Rock Cafe の姉妹店です。
ロックでジャンキーな雰囲気の本店とは違い、セカンドは大分落ち着いたオサレ空間でした。
店員のお兄ちゃんも素敵に爽やかでした。女の子は可愛かった。
別のところをリポートせんかい、って感じですが。。

昼間っからBeck'sを飲み、ロコモコを食らいました。さいこーだったよ。カフェ飯万歳、ドイツビール万歳。

今日のメインはなんといってもtoriさんの緊急近況報告会だったのですが、まじで期待通り湧かせてくれました!!!
いやぁ、ときめきっていいなぁ。こんな台詞、最近いつ聞いたっけ?みたいな。
最後にキュンキュンしたの、いつだっけ?みたいな。
今後も目が離せませぬ。
あぁ、いい夢見させてもらった一日だったよ・・・笑
また行こう!今度はカラヲケをばしませう^^ オールでも何でも、しませう!!


最近酷くなってきた肩凝りに耐えられなくなってきたので、家路につく前に一人寂しくドラッグストアに寄り、サロンパス(温感)を買うとゆー、えも言はれぬ哀れさを演出してみました。
帰り道のクリスマスのイルミネーションが、眩しかったナァ・・・
クリスマス本番は家族と過ごすことにしよう。。(-_-)


そして、早速貼ってみたのですが(サロンパス)、    ←あぁ寂しい。
すんげーいっったいよ。なんだこれ。Es brennt.
でも効き目は抜群のようで、貼った周囲がもぞもぞする・・・!痒い。
血行が良くなった証拠ですな。

明日もバイトだい。肩凝り作業だい。早起きだい。
KRS作戦で乗り切ろう。
(K=カフェイン、R=リポD、S=サロンパス。)

こんなオヤジ臭くていいもんだろか。。
[PR]
by Atopos1 | 2007-12-09 23:54 | その他