さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

仕事、ライブ、そして不眠。

あー。久々に寝たー。きもちー。ちょーきもちー。

先週は怒涛の一週間でした。
火曜から日曜までの5日間の一日平均睡眠時間が2時間という、とんでもない記録を打ち出しました。
おそらく卒論期以来です。

でも卒論期よりきつかったのは、毎日一日中めっちゃ動き回ってた、ということ。
(卒論期なんて、一日中引き篭もって机とベッドの往復しかしないし。。)
徹夜、学校、帰宅、仮眠、学校、日付が変わって帰宅、ほぼ徹夜、朝9時から一日バイト、ライブ、日付が変わって帰宅、朝方就寝、6時起床で20時まで学会の仕事、ライブ、日付が変わって帰宅・・・
みたいな生活をしてました。笑
一日の区切りがほとんどないので、どれが何曜日だったか分かりません。
分かったとしても、信じられません。

昨日は大学で史学会の仕事がありました。
日頃の生活のお蔭で、学会講演中は発表に集中できず睡魔と闘うという難題を課せられました。
そして見事敗れました。笑
発表者の司教様ごめんなさい。悔い改めます。

それにしてもこの週末はライブが多かった!
海老名へ行き、渋谷へ行き、酒を引っ掛けと楽しい時間でした。笑
来週また行きます。

峠だった発表も終わって、今週からやっと穏やかに勉強できる~!
プレッシャーがないほうが快適に出来そうです。頑張ろう。


そういえば昨日ボジョレー飲んだけど、同じ日に飲んだ別のワインの方が美味しかったなぁ・・・
まぁ好き好きですかね。

よりによって酒の話で締めくくってしまった。笑
[PR]
by Atopos1 | 2007-11-19 16:39 | その他