さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

たいふーんと直帰と。

一ヶ月くらい前から不動産関係のバイトを始めました。
最近ようやく慣れて、事務作業の他に接客も任されるようになりました。

このシーズンは週末が混むのですが、今日は思いっきり台風。。
まさかこんな日に物件見たいとかとか、そーゆーのはさすがに・・・

と思ったらそーゆーのは普通に有りました^^;

まーそらそうですよね。

ということで今日は台風で突風吹きすさぶ中、物件までお客様をご案内しに徒歩よりまうでました。
しかもその物件私が住んでいるマンションだったので、帰りたい衝動に駆られ・・・
あわや直帰。笑
まだ理性が何パーセントか残っていたので社に戻れました。よかったよかった。

店に戻って残った作業を色々やっていたら、社員さんらも「じゃあ俺この物件ご案内した後直帰で」発言。
みんな帰りたかったらしい。笑
でも皆さんずぶ濡れで帰還なされました。ぱちぱち。


最近めっきり人と話さない生活を送っているので、バイトに行くのが楽しい。
だってそこには人がいるんですもの。笑
社員さんもバイトの先輩も、みんな優しい人たちでよかった~。
[PR]
by Atopos1 | 2007-10-28 02:11 | その他