さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

おほー

眠れん。
だからスキンを変えてみた。

明日は11時から東海でまんつーまんゼミがあるのに・・・

院ゼミは全て午後からなので、明日は久々の午前授業。
それもそれ恐らく2年振りくらいの。

・・・大丈夫だろうか。笑

それにしても、家から一歩出ると眠くてしょうがないのに、家で、しかもベッドにいつでも寝っ転がれる態勢にあるにもかかわらず眠気が全く襲ってこないとは何事だ。

頭の使い込みが足りないかしら?
うん、それは大いにありそうだと納得しつつ、もう始発電車が動き出すのでいい加減寝る振りします。おやすみなさい。


・・・なんてそう簡単に寝られるわけがないので、読書に励みます。
ドストエフスキーの『悪霊』、もうちょっとで読み終わるから頑張ろ。

これで根性つけて、次は噂のプルーストでも読んでみようかしら。。
『失われた時を求めて』、全十巻。注ぎ込むコスト、ざっと見積もって13,000円

・・・いけるか?!!逝くかもな。

これを読むと、ほんとに「私の失われた時間を返せ!」と叫びたくなるらしいです。笑
実証の価値あり。
[PR]
by Atopos1 | 2007-10-12 04:32 | その他