さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

長い夏、終了。

遂に終わってしまった。もう、抜け殻。

というのも、今日はぺーさんの帰国の日。
6週間の日本滞在を経て、午前の便で(しぶしぶ)ドイツへまた飛び立っていきました。
案の定荷造りその他諸々が終わらず、今回もまた徹夜成田だったけど、無事に送り出せてよかった・・・

今回の滞在はほんとにゆっくりしたものだったので、色々なところに足を運ぶことができました。
東京、東北、また東京、京都、またまた東京と、なかなか忙しく駆け回りましたが、どこも見所があって良い思い出になりました^^

岩手と東京では、色々な人達に会えて本当に良かった!
わざわざ時間を作って会ってくれた皆さん、この場を借りてお礼申し上げます!
どうもありがとう^^ 
ぺーさんも喜んでおりました!

さて、再会まで恐らくあと1年あるわけだけど、それまでどうなることやら。。
長いなぁ・・・
今はまだ想像したくないっす。

でもお互い忙しくしていれば1年なんてすぐ!と信じて、10月からまた秋学期頑張ろうと思います。
来年の夏はベルリンで避暑できますように・・・笑




やっと写真をアップする環境が整いました。
しかしながらこの夏撮った写真が11GBを超えましたので(汗)、ちまちま頑張ることに致します。
どうかお付き合い下さい!
[PR]
by Atopos1 | 2007-09-18 18:34 | その他