さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ユウイギナナツヤスミノきんきょーほーこく

夏休み第一回目のブログを書かむとして書く也。

3日にぺーさんが2年ぶりに来日しました。
かなり元気でやってます。
懐かしの日本が愛しくてしょうがないらしく、何処へ行っても「日本はいいねぇ~♡」と賞賛しております。
ここ数日、こんなに和食のみをぶっ続けで食べたのは久方ぶりです。
暑さに閉口するかと思いきや、私よりも遥かに暑さに対する耐性があるようです。
汗だくでむさくるしい形相の私の横で、汗一つかいちゃいねぇや。羨ましい。

会いたくても会えない人が多々居りますので、ここで元気だということをご報告。


今チェコ語でクルテク見た。
ちょーかわいー。
クルテクとうさぎちゃんの回で、うさぎちゃんはプロポーズして、結婚して、想像妊娠して、子供3人も生みました。占めて5分以下。チェコの奇跡。
[PR]
by Atopos1 | 2007-08-08 04:35 | その他