さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

月末学期末。

だんだん春セメの院の授業が終わってきました。
上智は今週で無事終了、東海は来週終了です。

ま、もちろん課題はたんまりありますが・・・
提出月曜なのに、ほとんど手付けてませんが・・・!

ヤバス。どこまで逝けるか。

夏休みまであと2週間。
最近社会人の友人が、お盆しか休みが無いとか、あるいはお盆休みが無いとか、どうやって有給取るかとか話していたので、学生の特権階級ぶりに改めて目の覚める思いです。
それにしても、遊ぶ相手が減ると夏休みって結構どうでも良くなるね。
興味半減だよ!前例に無い事態です。

院生になって3ヶ月経ったけど、なんだか回りの環境に慣れるのが精一杯で、あっという間だったなぁ。。
やらなきゃいけないことでいっぱいいっぱいだったと言えばそう、やらなきゃいけないことしかやらなかったと言えば、これもまたそう・・・。
その分、夏休みはキッチリ自分の勉強しないと。
卒業が危うい・・・!

今年の夏は暑いらしいけど、視野と思考だけはクールに保っておきたいものです。
あ、あともっと様々な方面にアンテナ張ろっと。
教授陣の知識量の豊富さに、最近舌巻きっぱなしなので・・・(_ _;
実り多き夏休みになりますように。なんて、未だ他力本願的な。


実は私、水曜から起きっ放しなのですが(笑)、夕べ~今朝死ぬほど眠かったのに、今は不思議と眠気が襲ってきません。ちょう覚醒してます。 ←危ない。
食べる回数も減って(というか食べるタイミングを逃し続けている)、胃袋も小さくなったのか、食欲も起こりません。食べなくても平気になってしまいました。。
限界を超えたのかしら^^;?
生理的欲求が2つも欠けるとは、なんと人間らしくも無い。

明日久々に留学メンバに会うので、人間味および血色を取り戻させてもらいます!!
[PR]
by Atopos1 | 2007-07-20 22:21 | その他