さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

なにがなんだか

最近よく手汗をかきます。
というか、常にかいてます。。

なんなんだ・・・病気か?それとも、ただ部屋の中がむさくるしいだけなのか??

お蔭で、ノートの紙がへにょへにょです。
勉強やる気も削がれるがな。


6月だよ~。うーん。
鬱が直るかと思ったけど、今のところ目立った動き無しです。笑
むしろ、何もせずとも過ぎていく時間に、ちょう焦る。
卒論前の心境みたーい。こわーい。
やらなきゃいけないことばかり山積みになっていくね!!
あぁ、ちょっとずつでも消費しよう。るーてぃーんわーくでもいいや。
知的好奇心様がブルっと身震いしてくれれば良いのだけれどね。
なかなか目覚めてくれません。笑


そして最近肩凝りが酷いので、運動したいなーなんて思っとります。
家で筋トレはしているけれど、地味な動き過ぎて・・・
もっと原っぱを駆け回ったり、大汗びっしょりかいたり系の運動がしたいっす。
ソフトボールとかね。して~。懐かしい~。
高校の時は毎年燃え上がっていたぜ。部活でやってた中学の時よりも。。
運動っていいよね、やってる時は頭空っぽに出来る。
ま、これ以上空っぽにする必要も無いと言えばそれまでですが・・・!


あぁ、まず太陽の下に出なくては。梅雨で太陽がお留守になる前に。
それ以前に、太陽が月と交代する前に。

今日は6時半に起きよう。 ←壮大!笑
[PR]
by Atopos1 | 2007-06-03 03:20 | その他