さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

真のGW

遅れてやってきた、真の大型連休(5月12日~20日)。

原因 : はしか集団感染による、全学休講!!!

大学創設時以来、初めての感染病による全面休講らしいです。

Yahoo!でも取り沙汰されとる。→ ほれほれ

この前のGWより断然長いぜ!!
GW4日 < はしかで休講9日

しかしながら、手放しで喜べない(?)。
はしかって怖すぎだよ・・・

保健所行きですし。病院ではなく。
公共の交通機関、使用禁止ですし。
最悪の場合、脳炎ですって!!ぎゃー

私まだはしか罹ってないので、気をつけなくては・・・

それにしても、はしかウイルスは潜伏期間が長いらしい。
休講、一週間だけで足りるのかなぁ♪ 


さて、この一週間何に使おう。
友達に教えてもらった 「EU Film Days」 にでも行ってこようかしら。
入場料、学生は300円、一般は500円だそうです。激安!!
ミニシアター好き+ちんぷんかんぷんなマイナー言語聞き流すの好きな私にとっては、涎モノです。笑
素晴らしい企画だわ。
[PR]
by Atopos1 | 2007-05-13 00:32 | その他