さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

へたくそ!

時間の使い方が。未だに!

やりたいことは沢山あるのに
やらなきゃいけないことで手一杯。
消化不良を起こしそうだ。というか、現に起きている。

いつもこうだなぁ。興味関心に手が回らないもどかしさ。
かといって、「なにくそ!」と思って踏ん張る能力も無い。

勉強したくて今の生活に身を投じたはずなのに、
いつの間にか勉強から逃げたくなってる。
寝たいのに寝たくない、これもまた然り。
欲求と感情、反比例!

何事もスキっと割り切れる淡白さと、一途にのめり込める情熱が欲しい。
あぁ、これも矛盾かな?

まぁいいか。五月病のせいにしてしまおう。
悩め悩め、学生のうちに!
[PR]
by Atopos1 | 2007-05-10 04:30 | その他