さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

睡眠不足、強行突破。

へへへ。明日から3連休だぁ☆

寝・れ・る!!!!!!

昨日~今朝はまじつらかった。
徹夜しようと試みるも、週末の堆積した眠気に勝てず、1時間仮眠。。
起きる。シャワー浴びる。
またちょっと机に向かう。
集中できず。
ベッドに横になる。
目を開けたまま30分位うとうとする。
起きる。
2時間掛けて学校行く。。

だんだん意識を完全に失わない寝方を身に付けてる感じがします。笑


さて、3連休という響きに触発され、毎日遊ぶ予定を入れてしまった。

ま、いいか!こーなったら、逝けるとこまで逝ってやる!!
遊び倒すぜ・・・(-_-+)
デモ金欠ニナルネ。


そーいえば今日久々にカラオケ行ったわ。1ヶ月振りくらい?
私、いつも洋楽しか歌わんのですが(←迷惑)、
途中に邦楽入れたら、画面に日本語が出てきたことに戸惑ってしまった。。
上手く発音も出来ませんでした。

人間失格。

皆様、素敵な週末を。
[PR]
by Atopos1 | 2007-04-28 01:14 | その他