さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

今年も

やってきました、春の恒例バイト。
内閣主催の「桜を見る会」@新宿御苑

いや~~~。
今年も疲れたよ!!

でも、都内に引っ越したからちょっと朝の時間に余裕が出来ました ^^;

それにしても、朝4時起床・2時間睡眠後の自転車と、カンカン照りの芝生の上での立ち仕事は弁舌に尽くしがたいね。笑
今日は東京26℃(ほんとか?)、着物をきっちり着て動いていると、汗が・・・
尋常ではないと思っていたが、脱いでみたらそれ以上だった。笑

さて、今年は初めて安倍晋三総理を生で見ました。
顔が小さかった。
いや、それは遠かったからか??

著名人も沢山詰め掛けておいででした。
芸能界からは、みのもんた、北島三郎ら大御所から、アンガールズなどの脱力系まで、よりどりみどり。
ネプチューンの名倉はミニサイズでした。でも顔が濃いので一目で分かりました。
そして私のすぐ脇を、野村佐知代がすごいオーラを伴って通り抜け。
あ、東国原英夫も見ました。あぁ打ちにくい。

毎年一度回ってくるこのバイトですが、なかなか楽しく働かせてもらってます。
来年は誰が来ることやら。

あぁ眠い。もうダメです。寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by Atopos1 | 2007-04-15 01:22 | イベント